

グッドスマイルカンパニー 化物語 八九寺 真宵

グッドスマイルカンパニー 化物語 八九寺 真宵
グッドスマイルカンパニー 化物語 八九寺 真宵
「あ・・・ありゃりゃ木さん・・・失礼。噛みました」 

続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ブルーレイですよっ!プロデューサーさん^^♪

皆さんこんばんは~昨晩エロゲをプレイしている最中に鼻血が止まらなくなったヴィヴィさんです^^
いや~マジで焦りましたねw気づいた時には枕に鼻血が垂れてましたよww

はい!てな訳でwアニメ「アイドルマスター」のBD&DVDのリリースがはじまりました♪
アニメイトさんから予約していたBDが届きました!



アイドルマスター2 初回生産限定版 アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX


限定特典・アニメBD全巻収納可能BOX






PS3ソフト『アイドルマスター2』


PS3ソフト『アイドルマスター グラビアフォーユー! 』
春香の水着姿が眩しい♪


サントラCD


TV『アイドルマスター』BD
パッケージ表は春香です^^
安心の春香w


そして裏面は星井美希!僕得です!ありがとーございますw
ミキミキは本当にカッコ可愛い♪


マガジン「月刊アイグラ!!」
毎回特典として付くのかな?
今回は春香と伊織の特集になっております。


バックステージパス「如月千早」
千早好きとしては嬉しい特典^^


アニメイトオリジナル特典:ストラップ付きチケットケース


メーカー特典:アニメ生フィルム
ランダムで何が当たるかわからい仕様の特典。
僕のには美希が入ってました!
良かった良かったw

その他にはステッカーなんかも付いてました。(撮り忘れました・・・・orz
早速ゲームしたいところですが・・・PS3持ってないので来月までプレイはお預けですwww
来月出る『アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.2』も楽しみです!


ちなみにこんなものも買ってました。
プレバン限定『SDXガンレックス』
figma『上条 当麻』
上条さんは近いうちに撮影してしまおうかなーとか思ってるんですがなにぶん忙しいのでいつになる事やら・・・。
ガンレックスは・・・・気が向いたら撮影します・・・・多分w

   

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

黒猫盛り~♪

皆さんこんばんは・・・風邪引いて仕事休んだヴィヴィさんです・・・コホッ・・・。
19日に朝からのどの調子が悪く「あれ?もしかして風邪かな?」と思いつつ仕事へ。
案の定仕事の途中で酷い頭痛と熱、咳、関節の痛みなどの症状が・・・・。
「あぁ・・・・これはヤバイ・・・死ぬ・・・」とおもい仕事を早退し、病院により帰宅。
玄関には予約していたねんどろ黒猫が届いてました。
ツイッターに黒猫タワーと画像を上げてそのまま布団に倒れこみダウン。
幸い次の日は休みだったのでどうにかなったんですが、20日の夕方になっても症状がよくならず今日も休んでしまいました・・・・orz
今も咳がでたり、喉が腫れていたりであまり様態はよくないのですが明日は仕事に出なくてはなので。
この記事書き終わったら静に寝ようと思います^^

ちなみにこれが届いたねんどろ黒猫(再販分)×7です^^

前に買った黒猫とあわせて10体になりました~♪
機会があったら全部並べてみたいと思います!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Endless Story

みなさんこんにちは。家で暇を持余すヴィヴィさんです^^
今日はお仕事が休みなので予約物とか生活面のお金の支払いなどをしてきました・・・・お金がないorz

で、ついでにCDショップによって田村ゆかりが歌うTVアニメ『C3 -シーキューブ』のOP『Endless Story』を購入してきました♪


てか、『C3 -シーキューブ』ってなにさ??
今のところ2話しか見てないんですがいまいちよく分からないアニメ・・・。
原作読んでないのであまりなんやかんや言いませんがw
これから面白くなることに期待^^
曲はとても好きな感じでOP映像ととてもマッチしていますね。
久しぶりにゆかりんの曲かったな~なのは以来かな~w

では今日はこのあたりで!何かいい事あったらいいなヴィヴィさんでした>w<!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

アルター 化物語 ブラック羽川

アルター ブラック羽川
アルター 化物語 ブラック羽川
「にゃははははー食い殺されたいのかにゃん?」 

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

グッドスマイルカンパニー 化物語 羽川 翼

グッドスマイルカンパニー 化物語 羽川 翼
グッドスマイルカンパニー 化物語 羽川 翼
 「何でもは知らないわよ。知ってることだけ。」   

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

グッドスマイルカンパニー 化物語 神原駿河

グッドスマイルカンパニー 化物語 神原駿河
グッドスマイルカンパニー 化物語 神原駿河 
「あれ?私がスパッツの下にパンツを穿いているかどうかという話だったか?」 

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

グッドスマイルカンパニー 化物語 千石撫子

グッドスマイルカンパニー 千石撫子
グッドスマイルカンパニー 千石撫子 
「暦お兄ちゃんはもう大人だから、撫子の裸を見ていやらしい気持ちになったりはしないんだよね?」  

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

dear

皆さんこんばんは♪最近冷え込むようになってきたのでTシャツから長袖に衣替えしたヴィヴィさんです^^
8月の某日、特に用もなかったんですが本屋にふらっと立ち寄ったとき高校生の頃読んでいた本が新装版として発売しているのを偶然みつけて「うわぁ~マジかよ!?」ってなりましたw

こちらの本です♪

当時『ガンガンWING』にて連載していた藤原ここあ先生の『dear(ディア)』
単行本は1~12巻まで発売されています。
新装版は一冊に二巻分収録されており、7月から一ヶ月おきに発売してるみたいなので今月4巻が発売されると思います。
この『dear』の前話である『わたしの狼さん。』も新装版として発売されています。(まだ買っていませんがorz

ストーリー 
主人公・『散葉(ちるは)』は魔狼(ライカンスロープ)という人間でも魔者でもない存在。ある日、散葉が人里に降りると昔の唯一の友達である討伐隊の副長・『妃杈(きさら)』と出逢う。しかし妃杈は記憶喪失になっており、散葉のことを忘れてしまっていた。
散葉 妃杈

最初は散葉を討伐しようと思っていた妃杈。しかし一緒にすごして行くうちに昔起こった『出来事』を思い出し、誤解が解け再び二人は『友達』に・・・ 。


小桃   昴
LEVEL0の貧乏勇者『小桃(こもも)』そのお供LEVEL2000の魔王でライカンスロープの右手を持つ『昴(すばる)』
昴の右手を治すために散葉の所に。
【この二人が活躍する物語『わたしの狼さん。』】



プリノ 紅  キャロル 
【魔王軍】将軍『プリノ』  魔王の側近『紅(くれない)』と『キャロル』
魔王である昴の部下。
プリノに憑いた『ライカンスロープのミイラ』の呪いを解くために散葉の所に。
そして偶然に小桃達と会う。
【この3人+上の2人の話で『わたしの狼さん。』の続編である『わたしの狼さん。THE OTHER SIDE OF LYCANTHROPE』】

「人間」「魔物」「魔狼」がふれあうお話。




高校3年の頃教室で単行本読んでたな~と懐かしがりながら読み返していました^^
下敷きとかも『dear』にしてましたね~w
(当時は単行本全巻購入していました就職してから少しした時期に「よし!漫画卒業しよう!!」と何を血迷ったか売ってしまいましたwバカ!僕のバカーーー!)


ヴィヴィさんが一番好きなキャラはプリノ・ハーウェルですね^^
魔王軍の将軍ですが、すごくドジで歩くだけで不運に遭遇するお嬢さまw
呪いの影響で魔狼化して「わんわん♪」と鳴いたりします。

是非機会があったら『dear』を読んでみてほしいですね~和むぜ~♪   

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

RAH 仮面ライダーデルタ

RAH 仮面ライダーデルタ

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 03

皆さんこんばんは!外が寒くてもTシャツで過ごすヴィヴィさんです^-
今日はアニメアイマスのアルバム『THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 03』のはつばいびでした!
ヴィヴィさんはアニメ版アイドルマスターのシングルCD&アルバム&BD は全てアニメイトさんにて予約w
アニメイトさんは通販で始めて利用しましたが発売日にちゃんと届いてくれるのでなかなかよいですね^^


THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 03
やよいと伊織がパッケージです。
元気いっぱいのやよいちゃん可愛いですね~///
曲はアニメ♯6~♯10の劇中歌、ED曲、他BGM24曲を収録。
♯6の竜宮小町『SMOKY THRILL』、♯10の『エージャント夜を往く』などなど色々入ってますw


THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 02
先月発売のアルバムTHE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 02ももちろん購入済み^^
(前ブログ閉鎖してたので紹介できなかった・・・orz)
こちらは♯1~♯5の挿入歌、OP、ED、他BGMを収録。
OP『READY!!』(TVsize)♯4『乙女よ大志を抱け!!』そして我らが千早さんの『蒼い鳥』などが入ってます!
そして!各アルバムにボーナス・トラックとして『音無小鳥の765プロ秘密レポート~激動編~』が収録されていますww
小鳥さんの妄想全開なので小鳥ファンは必見かとw

話は変わりますが、今週の放送からOPが新しくなるみたいなのでとても楽しみです!
その新OP『CHANGE!!!!』は11月に発売なので今からwktk!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

とある玩具のジコマン道Ⅱ始動

皆さんこんばんは!そしてお久しぶりですヴィヴィさんです^^

前ブログ「とある玩具のジコマン道」から2~3週間くらいぶりですかね?(わすれたww

最近は玩具買って開けずに「即売る」が当たり前になってきてるんですよね・・・

そんな人間が玩具レビューブログしていていいのか?

いろいろ考えた結果、玩具レビューサイトと言うより雑記メインのブログにしたいと。

レビューはしたかったらする・・・・本当に『自分のため』の『自己満足なブログ

そんな感じでいきたいと思います^^

これからどうなるか分かりませんが応援お願いします!

では今日はこのあたりで!

何か良いことあったらいいなヴィヴィさんでした♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
