

THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 05

皆さん今晩ひゃ!たい焼きと大判焼きどちら派かと聞かれたら、たい焼き派なヴィヴィさんです^^
(なんのこっちゃww)
今日は『THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 05』の発売日でした♪
いつもながらアニメイトさんにて予約してました。



今回は美希と亜美真美がパッケージです。
美希好きにはたまらないですね^^
収録内容は、♯11~♯15までのBGM、挿入歌、ED、ボーナストラック。
中でも♯13の挿入歌『マリオネットの心』と『自分REST@RT』は一押し!!
美希の曲が3曲も入ってるとは・・・w
毎度のことながらボーナストラックには、小鳥さんによる妄想劇場も収録されてますw
美希と亜美真美が幼稚園児に!?

アイドルマスターのゲームをするようになってからいろんな曲を聴くようになったんですがTV版の曲は所所アレンジが加わっていてまた一味違うように聞こえますね^^
次のアルバムに収録されるであろう竜宮小町の『七彩ボタン』千早の『約束』がとても楽しみです♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.2

皆さん大変長らくご無沙汰してました。しーちゃん先輩にはゆーしゃまと呼ばれたいヴィヴィさんです(笑)わかる人だけわかってねw
わけあって前回の記事から結構間があいてしまいました・・・orz
実は、長年愛用していたノートPCが壊れてしまい、うんともすんとも言わなくなり何もすることができませんでした><!後、今月は珍しいことに玩具の購入も一つもなかったという理由がw
ちなみに今は新しくPCを購入してようやくブログを書けるように。
しかし画像の編集とか意味不過ぎて四苦八苦してますがww

では本題です^^
今日は『アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.2』の発売日でした。
アニメのBD第二巻&ゲームの同梱版です。
毎度おなじみアニメイトさんにて予約。

二巻収納BOX
てか、毎回BOX使用になるのか・・・・


二巻の表パッケージは雪歩です!
「えぇ~!!?わ、私がパッケージなんですかぁ~うぅ~恥ずかしすぎますよぉ~」
とか言う表情を期待してましたがとても素敵なパッケになってますね^^


裏パッケは菊池真
まことくんは相変わらずかっこいいっすね!!
「へへっ~やーりぃ~♪」

IMG_8148 (480x640)
「アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.2」
今回の撮影テーマは「スクール」
教室であんなカッコやこんなカッコを思うがままに撮影できます////
カバーガールは「双海真美」


アイグラ11月号


アニメイト予約特典1
バックステージパス
「星井美希」
ミキミキキター!!!!


アニメイト予約特典2
ブロマイド
「双海亜美」
スクミズキタキターーーww

今は仕事とエロゲーで忙しいので時間ができたらゆっくり見たいと思いますw
では今日はこのあたりで!何か良いことあったらいいなヴィヴィさんでした~♪

CHANGE!!!!

皆さんこんばんは^^ゲームプレイ中に美希から「ハニー」と呼ばれて「今死んでも悔いない!」と思えたヴィヴィさんです♪
今日はアニメ『アイドルマスター』新OP『CHANGE!!!!』の発売日でした!
毎度ながらアニメイトさんで予約。
ちなみに今回はタワーレコードさんの方でも予約してしまいましたw

   

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
