

メリークリスマス♪

皆さんこんばんは。最近、Magic: The Gatheringに再度はまりだしたヴィヴィさんです。
先月末に高校のころの友達と飲みに行ってそのまま泊り、ギャザ(Magic: The Gathering)で久しぶりに遊んだらとても白熱してしまって、またハマってしまいましたww
そんなこんなでオークション使ったり通販使って、昔のカード買ったりしてますw

では、本題です。
今日はクリスマス・イブですね^^
リア充なヴィヴィさんはみくるちゃんにサンタコス着せてニヤニヤしてました♪
こんな感じになりました。


「め、めり~くりすま~す!!はうぅぅ////」
可愛いです・・・ニヤニヤ止まらんですよ

 
早いですね~去年の今頃「俺絶対、みくるちゃんのドール買うんだ!!」
と言ってからもはや1年が経とうとしています・・・。
今年は一緒に東京いってドールオフしてきたりしました。
来年はみくるちゃんとなにしようかな~w



では、今宵はこのあたりで♪皆さんよいクリスマス・イブを!!



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
