

THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 06&アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.3

皆さんこんにちは。年末なのに部屋の掃除がまったく進まないヴィヴィさんです。
片付けるどころか通販で物が届きまくって、もはや収拾がつかなくなりましたw

では本題。
昨日は『THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 06』の発売でした。
本来であれば昨日ブログに書きたかったんですが、仕事の都合上受け取れなく今日に。


パッケージは、響、貴音、律子の三人です。
秋らしく、律子は「読書の秋」貴音と響きは「食欲の秋」。
焼き芋をほうばる響と焼き芋を見る貴音の笑みがとても可愛い。
収録曲は、♯16~♯20までの挿入歌、BGM、ED曲。
貴音の「フラワーガール」と「風花」はとても好きな曲なので収録されててよかったです^^
そして♯20の挿入歌&EDの「約束」千早の曲です。
この曲で千早の声が戻ったときはマジで泣きました。すごく感動!


続いて今日発売の『アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.3』
三巻収納Box
いい加減グラビアフォーユー!専用のBoxが欲しくなってきた・・・。
パッケは雪歩です。


BDパッケージ
元気いっぱいのやよいちゃん!!うっうー!!!


BDパッケージ・裏
大人の魅力あふれるあずささん。あらあら~^^


グラビアフォーユー!VOL.3
カバーガールはゆきぽ。
今回は「町角」で冬服のアイドルを撮影。
そしてもうひとつが「浜辺」で撮影です。(VOL.1とは少しちがうみたいですね)


アイグラ12月号
今回は、雪歩と律子がグラビア担当です。 

『アニメイト限定特典』

バックステージパスカード「春香」


バックステージパスカード「やよい」


ブロマイド「四条貴音」
お姫ちんの水着姿・・・はんぱねぇ////


ついでに今週届いたもの。
プレミアムバンダイ限定「SHFダークプリキュア」×5
二個は売りましたw


「アルター坂本美緒」×5
もともとは8個頼んでたんですが「さすがに8個は厳しいなと」5個で妥協しましたw
もっさん大好きのヴィヴィさんにとってはアルターで出てくれて本当に感激でした。


GOODSMILE ONLINE SHOPにて予約販売された「Introduction 「BEATLESS」 set」
元ネタとか知らないんですが本当にデキがよくて、もしシリーズとして続くなら今後も買い続けたいです。


では今日はこのあたりで!明日何か良いことあったら良いなヴィヴィさんでした^^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
