

アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.6+α

皆さんこんにちは^^最近JAZZを聞く事にはまっているヴィヴィさんです。
最近は本当に仕事が忙しく、あまり落ち着いていられることが少なくなってきました・・・
そんなときにJAZZを聞いて癒されてます。
別にCD買ったりとかはしていないんですがYouTubeとかから探して聞いてる感じですw

ではでは本題です!
 

『アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.6』
収納Box
今回のパッケージは菊池真。


BDパッケ・表
我那覇響
こういうひびきちゃんスキw


BDパッケ・裏
四条貴音
さすがお姫ちんキマってますw


旬のアイドル応援マガジン「月刊アイグラ!! VOL.6」



アニメイトオリジナル特典バックステージパス風カード
(水瀬伊織)


(双海亜美・双海真美)


アニメイトオリジナル特典:ブロマイド


アニメイトオリジナル特典:デスクマット(スクールカレンダー入り)
こちらは連動購入特典になります^^
千早ちゃん可愛い~やべぇ~ぜw


アイドルマスター ビジュアルコレクション(上)
こちらは3月21日に発売されたイラスト集になります。
上下巻で完全収録と書いていますので下巻がとても楽しみですw
付録としてパッケージのB1ポスター版が付属しています。



アイドルマスター ビジュアルコレクション(上)
アニメイト購入特典ポストカード
 
おまけ今月買った玩具


アルター シャーロット・E・イェーガ-
再販分を購入。


アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン
待ちに待ったエイラ!サーニャと並べるとなお引き立ちます(キリっ
サーニャ!サーニャ!


METALBUILD フリーダムガンダム 
一目惚れして即予約w
METALBUILDシリーズは初買いだったのでどんな感じなんだろうと思いながら遊んで見ましたが、とにかく動く!
いじっていて全然ストレスを感じず楽しめました^^
次回何が出るのかわかりませんが好きなMSが出たらまた買いたいな~と♪

では今月はこれで!
また来月お会いしましょ~w


 
 



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
