

ポケットモンスターホワイト2はじめました!

皆さん、すごーくご無沙汰ですwブログ書くの久しぶりすぎてテンパッているヴィヴィさんですw
仕事やなんやらでとても忙しかったんですが何とか時間が割けるようになったので少しずつでもブログ復帰できるようにがんばりたいと思います!

てな訳で、リハビリとでも言いましょうか、ゲーム日記でもやってみたいと思います^^


つい先ほどゲームショップにて「ポケットモンスターホワイト2」をゲッチュしてきました。
前作が「ブラック」だったので今回は「ホワイト」に。
今回も友達に進められて購入を決意。
ホワイト2は前作から2年後のお話し。

舞台は同じく「イッシュ地方」
二年前には無かった町「ヒオウギシティ」から物語が始まります。
前作の「コノカタウン」とは真逆の位置にある町。


『主人公』
前作で「男の子」を選んだので2では「女の子」に♪
名前は『マシロ』ちゃんですw
走ってるときにツインテールが揺れてとても可愛いんですよ~


相棒は『ミジュマル』
前回『ポカブ』を選んでえらく後悔したので・・・・
エンブオーって・・・
はじめの19番道路にて絶賛レベル上げ中です(ストーリーが進まない


そんでもって何気に捕まえてしまった『チョロネコ』
こいつは~うん、とりあえず育てます・・・多分。

少しプレイしてみた感想ですが、二年前の主人公の幼馴染である『ベル』ちゃんが少し成長し、アララギ博士の助手として新主人公のもとへ最初のポケモンを届けに来るという演出・・・思わず「おおっ!」てなりましたw
今後も二年前には無かった町や施設が登場するみたいなのでたのしみです^^

では今日はこのあたりで~^^ 
Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
