

アルター 化物語 ブラック羽川

アルター ブラック羽川
アルター 化物語 ブラック羽川
「にゃははははー食い殺されたいのかにゃん?」 






アルター 化物語 ブラック羽川
価格9240円
パッケージ


パッケージ裏


ブリスター


障り猫が『羽川翼』のストレスと結びついて誕生した新種の怪異。
翼のストレスの権化。翼の裏人格(多重人格障害)であり、もう一人の翼。 
翼の願望成就を最優先に行動する。本来は低級怪異であるが、翼の知識により専門家をも寄せ付けない強力な怪異となった。しかし聡明な翼に対し頭は良い方ではなく、1より多い数や3行以上の文を理解できない。またつまらない言葉遊びや駄洒落を言ったりする。








躍動感溢れるブラック羽川。
さすがアルター品質^^


カワイイーーー!!の一言。


パジャマ
猫のプリントがたくさん付いた可愛らしいパジャマ。


しわの再現もされています。


爪もちゃんと猫爪ぽくなっています。




チャームポイント1
ネコ耳
白髪のネコ耳・・・・・素敵過ぎる♪


チャームポイント2
キバ
八重歯が凄く可愛い///


ばさねぇが怪異化すると黒髪から白髪に。
長さも変わる。
塗装がとても綺麗です。


台座
劇中で阿良々木君と戦闘したところかな?
猫の足跡がついており可愛い感じに^^


個体差だと思いますが、僕が買ったものは若干脚の穴が台座の軸にハメズラかったです。






はだけた肩とお胸様。
セクシーすぎてやばいです!
たゆんたゆん♪




ヘソチラも忘れない!!





「にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ♪」 
カワイイーーーー!!!





以上。アルター 化物語 ブラック羽川の紹介でした。
最初は買わない気でいましたが、グッスマ羽川の可愛さにやられて「アルターのブラック羽川買わないなんて嘘だろ!!!」ってなり即予約^^
デキ、ボリューム申し分なしです。
とても可愛く仕上がってると思います。
今度は是非 阿良々木ファイヤーシスターズの二人を!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラック超ハンパ無い出来ですね。
たゆんたゆんもすごい事に。
「傷物語」読んで羽川ファンになった僕には
超嬉しいアイテムです。

No title

>ブラック超ハンパ無い出来ですね。
たゆんたゆんもすごい事に。

よーきーさんコメありです^^
予想以上のデキでとても満足なブラック羽川でした。
お胸の大きさに思わず生つば・・・ゴクリww
ばさねぇファンなら必須アイテムかと!
Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
