

グッドスマイルカンパニー 化物語 八九寺 真宵

グッドスマイルカンパニー 化物語 八九寺 真宵
グッドスマイルカンパニー 化物語 八九寺 真宵
「あ・・・ありゃりゃ木さん・・・失礼。噛みました」 





グッドスマイルカンパニーから発売された、化物語 八九寺真宵
価格7800円
パッケージ
 

パッケージ・裏


ブリスター


Blu-ray&DVD第二巻「まよいマイマイ」のパッケージイラストをモチーフに立体化
蝸牛に迷った少女「八九寺真宵」
 





イラストをとてもうまく再現しています。
ロリカワですね^^


バストアップ


リボン、カチューシャ、ツインテールどれもよい感じ。
口でリボンを咥えてる所とかもう・・・・・/////


お胸様はまだチッパイですね~。
ロリだから許しします!・・・失礼!噛みました><!




ブレスレットなども再現されてます。




ちょっとセクシーなポーズ。






リュックは取り外し可能。
外すとこんな感じに。


巨大なリュック
相変わらず何か飛び出してますね^^




名札。


クマのぬいぐるみ・・・・かな?


肩紐を外して本体に取り付けます。
おそらく長時間付けたままにすると色移りしますね・・・・仕方ない事です!


地図
作りが細かいですね^^


靴は半脱ぎになってる方のみ取り外しできます。


ロリパンツ!
白パンですよ!


まったく小学生は最高だぜ!


台座は横断歩道。
なにげに阿良々木君のシルエットががが!!



以上。グッドスマイルカンパニー 化物語 八九寺 真宵の紹介でした。
グッスマさんから出る化物シリーズの今年最後の真宵ちゃん。
サンプルみた時から買うこと決定してたのでとても楽しみにしてました^^
デキがとてもよく可愛らしいです!
来年は「忍野忍」が出るのでそちらも楽しみです♪

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
