

CHANGE!!!!

皆さんこんばんは^^ゲームプレイ中に美希から「ハニー」と呼ばれて「今死んでも悔いない!」と思えたヴィヴィさんです♪
今日はアニメ『アイドルマスター』新OP『CHANGE!!!!』の発売日でした!
毎度ながらアニメイトさんで予約。
ちなみに今回はタワーレコードさんの方でも予約してしまいましたw

   
ジャケット
千早が目立つジャケットに^^!
皆が着ている白いワンピがとてもよい感じでアイドル達をより輝いて見せてますね♪


ジャケット裏
ミキミキ超可愛いよ!
〈アニメイト特典〉

アニメイト購入特典トレーディングカード (春香ver.)
アニメイトオリジナル特典トレーディングカード (千早ver.)


ステッカー(春香、千早ver.)
こちらのステッカーは前回購入したBDアニメ「アイドルマスター」のアニメイト初回特典に付いたステッカーと同じものです。

本来であればタワレコさんからも『CHANGE!!!!』が届く予定だったのですが、こちらの間違いで11月30日に発売する『THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 05』と一括発送にしてしまったようで・・・お預けに・・・・orz
アニメイトとタワレコから『THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 05』が届くの。
CDと言うより完璧に特典目当てになってきている・・・・・

アイマスつながりと言う事で先月10月27日発売の『アイドルマスター』オフィシャルマガジン まるごとアイマス For You!
アイマス8
特別付録「手書きメッセージ入り大判クリアプロマイド」







おう!?春香と千早の字が切れてる・・・・w

こちらも先月発売の『電撃マ王』12月号付録
にいてんごSS「星井美希」

パッケージ

とても可愛いミキミキですね!
しかし無くすの怖いのでストラップにはできませんねw

じゃ~今日はここまでなの~バイバ~イ・・・あふぅ。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
