

THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 05

皆さん今晩ひゃ!たい焼きと大判焼きどちら派かと聞かれたら、たい焼き派なヴィヴィさんです^^
(なんのこっちゃww)
今日は『THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 05』の発売日でした♪
いつもながらアニメイトさんにて予約してました。



今回は美希と亜美真美がパッケージです。
美希好きにはたまらないですね^^
収録内容は、♯11~♯15までのBGM、挿入歌、ED、ボーナストラック。
中でも♯13の挿入歌『マリオネットの心』と『自分REST@RT』は一押し!!
美希の曲が3曲も入ってるとは・・・w
毎度のことながらボーナストラックには、小鳥さんによる妄想劇場も収録されてますw
美希と亜美真美が幼稚園児に!?

アイドルマスターのゲームをするようになってからいろんな曲を聴くようになったんですがTV版の曲は所所アレンジが加わっていてまた一味違うように聞こえますね^^
次のアルバムに収録されるであろう竜宮小町の『七彩ボタン』千早の『約束』がとても楽しみです♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
