スポンサーサイト


アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.4&THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 07

皆さんこんばんは^^最近ようやくツイッターに復帰し始めたヴィヴィさんです♪
では本題。

先月1月26日に発売された『アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.4』
なかなか時間がとれず、レビューを今日までお預けにしていましたw


4巻収納Box
今回のパッケージはお姫ちんこと「四条貴音」


BD4巻パッケージ
表面は伊織ちゃん。
「まっ、このいおりちゃんがパッケージなんだから買うのは当然よね♪」


裏面は双海亜美・真美。
亜「んっふっふ~♪」
真「真美たちをパッケにするとは、にいちゃんもなかなか見る目がありますなぁ~>w<♪」


『アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.4』
 

『旬のアイドル応援マガジン「月刊アイグラ!! VOL.4」』

ここからは『アニメイト特典』です。

『バックステージパス風カード・萩原雪歩』


『ブロマイド・天海春香(水着)』


『バックステージパス風カード13 キラキラカード仕様』
(BD1巻~4巻連動購入特典)

続いて『THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 07』

ついに『ANIM@TION MASTER』 ラストのアルバムです!
ジャケットの千早が可愛すぎる(´∀`)
♯21~♯25のED、挿入歌、BGMを収録。
千早の「眠り姫」、小鳥さんの「花」、「空」
♯25の挿入歌「REDY!!&CHANGE!!!SPECIAL EDITION」
同じく♯25の挿入歌、思わず彼女たちの成長にウルッときた曲「私たちはずっと・・・でしょ?」
劇中の小鳥さんの涙につられましたね^^

ボーナストラック「音無小鳥の765プロ秘密レポート~さらば地球編~」
最後の最後まで小鳥さんワールドでしたww

『(連動購入)アニメイトオリジナル特典:CD全巻収納BOX 』








全部収納するとこんな感じに^^
すごく満足しますね♪

おまけ『THE IDOLM@STER-アイドルマスターウエハース』
あみあみにて2箱購入してみました。

「クリアカード」
カード数はNo.1~31
無事にフルコンすることができました。

ウエハースもの買ったの初めてだったので食べるのに苦労してますw
では、今日はこのあたりで^p^
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
