

アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.5

皆さんこんにちは~。ようやく仕事の休みが取れたヴィヴィさんです。
先月2月23日に『アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.5』がはつばいされました。
この巻で1クールが終わり2クール目に突入します。

5巻収納Box
パッケは高槻やよいちゃん。
パジャマ姿がとても可愛いです^^


アニメBlu-ray「アイドルマスター 第5巻」(完全生産限定版)
パッケージ
表は千早ちゃん!
ようやくキター!!って感じですねw


裏はりっちゃんでした^^



「アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.5」


旬のアイドル応援マガジン「月刊アイグラ!! VOL.5」
 

アニメイトオリジナル特典:バックステージパス風カード6(菊地真)


アニメイトオリジナル特典:ブロマイド
あざとい・・・・なんだかあざといよw


こちらのテレホンカードは電撃屋の通販にて購入。
電撃G's magazine 1月号の表紙の物ですね^^
千早のサンタコスに目を奪われてしまい買ってしまいましたw
いや~、ほんと千早は可愛い・・・マジ天使だわ~♡(。→ˇ艸←) 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
