

THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 03

皆さんこんばんは!外が寒くてもTシャツで過ごすヴィヴィさんです^-
今日はアニメアイマスのアルバム『THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 03』のはつばいびでした!
ヴィヴィさんはアニメ版アイドルマスターのシングルCD&アルバム&BD は全てアニメイトさんにて予約w
アニメイトさんは通販で始めて利用しましたが発売日にちゃんと届いてくれるのでなかなかよいですね^^


THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 03
やよいと伊織がパッケージです。
元気いっぱいのやよいちゃん可愛いですね~///
曲はアニメ♯6~♯10の劇中歌、ED曲、他BGM24曲を収録。
♯6の竜宮小町『SMOKY THRILL』、♯10の『エージャント夜を往く』などなど色々入ってますw


THE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 02
先月発売のアルバムTHE IDOLM@STER-アイドルマスター- ANIM@TION MASTER 02ももちろん購入済み^^
(前ブログ閉鎖してたので紹介できなかった・・・orz)
こちらは♯1~♯5の挿入歌、OP、ED、他BGMを収録。
OP『READY!!』(TVsize)♯4『乙女よ大志を抱け!!』そして我らが千早さんの『蒼い鳥』などが入ってます!
そして!各アルバムにボーナス・トラックとして『音無小鳥の765プロ秘密レポート~激動編~』が収録されていますww
小鳥さんの妄想全開なので小鳥ファンは必見かとw

話は変わりますが、今週の放送からOPが新しくなるみたいなのでとても楽しみです!
その新OP『CHANGE!!!!』は11月に発売なので今からwktk!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
