

RAH 仮面ライダーデルタ

RAH 仮面ライダーデルタ





メディコムリアルアクションヒーローズ 仮面ライダーデルタ
お値段19950円
初RAHです。


スリーブを取ったパッケージには3ライダー。








白と黒色が特徴的なスーツ。
サイズは1/6で30センチくらいですかね。
全身のブライトストリームは立体プリントで再現。


付属品
デルタフォン
バーストモード
ポインターモード
ミッションメモリー×2
デルタフォンとムーバーを組み合わせることで各モードを再現できます。
カメラの液晶部分を起こす事ができません。


手首×6
それぞれ違う種類の手首になっています。


バストアップ


頭部のアルティメットファインダーが内部まで作りこまれています。
額の塗装も細かくされています。
凄くカッコイイ。


胸のデモンズスレートはシルバーで塗装されています。


デルタドライバー
ベルトは取り外し可能。


ミッションメモリー取り外した状態。


腰にはデルタフォンが取り付けられます。






可動
肩アーマーは独立可動。
他のRAHをあまり触ったことがないので腕の動きはこんなものなのかなーと。


脚はあまり開かないみたいですね。
無茶するとスーツが破れるんじゃないかと思われます。






ミッションメモリーをデルタムーバーにセット




『Ready』


「Check」




『Exceed Charge』





足の裏も細かく塗装されています。


必殺技『ルシファーズハンマー』



















ヴィヴィさんが一番好きなライダーなので買って見ました。
値段は張りますがそのぶんデキがものすごくいいです!
細かい塗装、スーツの再現度、オプションの数々にとても満足しました^^
この勢いでファイズとカイザも買おうかなーと考えてみたり。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
