スポンサーサイト


グッドスマイルカンパニー 化物語 神原駿河

グッドスマイルカンパニー 化物語 神原駿河
グッドスマイルカンパニー 化物語 神原駿河 
「あれ?私がスパッツの下にパンツを穿いているかどうかという話だったか?」 





化物語 神原駿河
グッドスマイルカンパニーより発売。
価格 9800円
パッケージ


パッケージ裏


ブリスター


Blu-ray&DVD第三巻「するがモンキー」のパッケージイラストを立体化。
猿に願った少女「神原駿河」
化物語エロ担当。






本体より目に入る本の量。


恍惚とした表情の神原。
とても良く再現されてますね^^


戦場ヶ原には劣るもののなかなかの美乳。 
 

「悪魔の手」を隠す包帯。


超人的な脚力を兼ね備えてる美脚。


バスケットボール
さすがグッスマ隙がない♪


植木


『薔薇族』
いわゆるBL本です。


本の間の付箋も再現・・・細かい!






本体を外すとこんな感じです。
神原はただ本の上に座らせているだけなのですぐ外す事ができます。


さらに本を外す事もできます。


なんとなく重ねてみたり^^


ニンマリ♪


手に持っているBL本も取り外し可能。
残念ながら本は真っ白。




優雅にBL本を読む神原。

以上。グッドスマイルカンパニー 化物語 神原駿河の紹介でした。
化物語りでは一番好きなキャラですね^^
購入前はもっと幅とかとるのかなぁ?と思っていましたがコンパクトにまとめてあってよい感じに。
デキもとてもよく凄く満足できました。 
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
相互リンク
MemoriesOff
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
